2024年5月5日日曜日

 授業参観・学年保護者会・学級懇談会・部活動保護者会

 5月2日(木)に授業参観,学年・学級保護者会,部活動保護者会が行われました。午前中に学年毎の分散型授業参観とし,午後からの学年保護者会は3年生は体育館で一斉開催,1・2年生は各教室でリモート形式で行いました。

 授業参観では,たくさんの保護者の方々に授業を参観していただき,保護者の皆様の関心の高さがうかがえました。

 また,学年保護者会では,学習,生活,旅行的行事などについて学年の各担当から説明や先生方の自己紹介がありました。学級懇談会や部活動では保護者の皆様と実際にお会いして話をすることができました。お忙しい中御来校された保護者の皆様ありがとうございました。